• No : 2047
  • 公開日時 : 2015/02/17 11:34
  • 印刷

vit利用時、有効期限内のクレジットカードにも関わらず有効期限切れのエラーが生じますが、なぜですか?

回答

シネマイレージ会員専用ページにクレジットカードの情報をご登録いただいており、こちらが未更新である可能性がございます。
上記の場合は、更新いただくことで正しい情報が反映されますので、以下に手順をご案内させていただきます。

①「会員専用ページ」(下記URL)にシネマイレージカードのID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードでログイン
 *パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページの「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録いただけます。

②上段の項目にある「登録情報の確認・変更」をクリックし、「シネマイレージカードセゾンもしくは他のクレジットカードを登録する」にチェックを入れ、パスワードを入力しログイン
③ご登録のカード情報が出てまいりますので、旧カード情報を「削除」
④「新規登録」より新カードの情報登録

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do