• No : 2049
  • 公開日時 : 2012/07/03 17:58
  • 更新日時 : 2022/07/12 10:02
  • 印刷

インターネットチケット販売vitでチケットを購入していたらタイムアウトになりました。席は取れていますか?

回答

インターネットチケット販売vitでのチケット購入の途中でタイムアウトをお知らせするエラーが表示された場合は残念ながらお座席は取れておりません。
 
インターネットチケット販売vitでは、ご購入希望のお座席を決定していただいてから、15分以内に購入お手続きが完了しない場合、タイムアウトとなり、「仮押さえ」したお座席は解除されるシステムになっております。
こちらのエラーが生じた場合は、大変お手数ですが、上映スケジュール画面から再度お手続きをお願いいたします。
 
※クレジット番号などの個人情報は、ご購入手続きが完了して初めて登録されるものですのでご安心ください。
※「仮押さえ」したお座席は一定時間経過した後、再度解放されます。
 
また、シネマイレージ会員もしくはYahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様は購入者情報を省略することができる簡素化機能によりご購入者情報の入力が省け、ご購入手続きがスピードUPできます。
券種選択後の「シネマイレージ、またはYahoo! JAPAN IDをお持ちですか?」にて、該当の項目よりお進みください。
*シネマイレージのパスワードをお忘れ(もしくは未登録)の場合は、会員専用ページの「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録いただけます。
 
 
 
 
なお、シネマイレージの会員情報にて、クレジットカード情報のご登録も可能でございます。
会員専用ページにログイン後、上段の項目にある「登録情報の確認・変更」より、変更内容の「シネマイレージカードセゾンもしくは他のクレジットカードを登録」を選択し、クレジットカード情報をご登録ください。