• No : 2206
  • 公開日時 : 2022/01/28 12:28
  • 更新日時 : 2024/03/13 15:05
  • 印刷

シネマイレージカードの再発行について

回答

■磁気不良による再発行
 
チケットカウンターにて無料で再発行いたします。シネマイレージカードをお持ちのうえ従業員へお声がけください。
 
※限定デザインカードでの再発行の場合、別途定める再発行手数料を頂戴いたします
 
■紛失・盗難による再発行
 
お持ちのシネマイレージカードの種類によって、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】
チケットカウンターにて再発行料(¥300)をお支払いいただくことで、再発行いただけます。
※ご本人様確認のために、身分証のご提示をお願いしております。
 
鑑賞履歴(マイルを含む)は新カードへ移行できます。
※紛失・盗難されたカードのデータが不完全な(検索できない)場合、鑑賞履歴(マイルを含む)を移行できない場合があります。
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(ネマイルを含む)の移行はできません。

【 シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きをご確認ください。
鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-800