• No : 25
  • 公開日時 : 2010/10/07 17:05
  • 更新日時 : 2020/07/22 09:29
  • 印刷

シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き) からシネマイレージカード(クレジット機能なし)へ変更はできますか?

回答

現在お持ちのシネマイレージカードセゾンをご解約していただき、チケットカウンターまでお持ちください。
その場で、あらためてシネマイレージカード (クレジット機能なし) の入会手続き(\500必要)をしていただいた後、シネマイレージカード (クレジット機能なし) へ鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイルを含む)の移行をいたします。
※ご解約はセゾンインフォメーションセンターへご連絡ください。なお解約情報のシネマイレージカードへの反映は1~2日(土日祝日を除く)いただいております。
シネマイレージカード(クレジット機能なし)への切替は、シネマイレージカードセゾンの解約後1年以内にお手続きください。

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133

上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。

 東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
 (9:00~17:00、1月1日休み)
 
※TOHOシネマズ名古屋ベイシティは、2020年11月30日をもちまして閉館する運びとなりました。
ご利用の際は、お日にちにご注意ください