よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● サービス内容について
>
●スタンプラリー(鑑賞ポイント)・マイルについて
>
●鑑賞ポイント・マイルについて
>
インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
戻る
No : 26
公開日時 : 2010/10/07 17:05
更新日時 : 2017/03/07 10:47
印刷
インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● サービス内容について
>
●スタンプラリー(鑑賞ポイント)・マイルについて
>
●鑑賞ポイント・マイルについて
回答
インターネットからご購入いただいたチケットの鑑賞履歴のご登録は、チケット発券時となります。
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)にてチケットの発券をする際に、シネマイレージカードを挿入してください。
※インターネットチケット購入時に事前に会員番号を認証していただけましたら、チケット発券時に会員カードの認証(読み込み)を省略できます。
※チケット発券時に鑑賞履歴が登録されたチケットには「シネマイレージ登録済」と印字されます。