• No : 2759
  • 公開日時 : 2023/08/24 08:00
  • 更新日時 : 2024/03/29 14:21
  • 印刷

会員専用ページへログインできません。どうしてでしょうか?

回答

会員専用ページへログインする際に、エラーコード「ERR-2068」が表示された場合、以下の原因が考えられます。
 
※会員専用ページへのログインを含むシネマイレージサービスは、劇場にてシネマイレージカードをお受け取りいただいてからご利用いただけます。
 
■パスワードに誤りがある
⇒再度パスワードを確認し、正しく入力してください。
 それでもログインできない場合は、こちらの「パスワード新規登録・お忘れの方」より再設定をお願いいたします。  
 
■ログインIDに誤りがある
⇒ログインIDは、お持ちのシネマイレージカード表面に記載されている10桁の会員番号もしくはご自身で設定いただいた数字となります。
 あらためてログインIDを確認し、正しく入力してください。
 
■お持ちのシネマイレージカードが「退会扱い」となっている
⇒有効期限が切れてから、さらに1年が経過したカードは「無効カード」となり、退会扱いとなります。
 なお、シネマイレージカードのご利用を検討いただける場合は、あらためて新規入会をお願いいたします。
 ※以前の鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)を引き継ぐことはできません