• No : 2777
  • 公開日時 : 2023/11/16 00:00
  • 更新日時 : 2024/03/28 11:55
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TOHOシネマズからメールが届きません

回答

購入完了メールが届かなかった場合は、劇場チケットカウンターにて発券の手続きをさせていただきます。
※購入完了メールの再送はできかねます
 
また、購入番号が表示されなかった場合など、チケット購入が無事完了しているかを確認したい場合はご鑑賞予定の劇場に直接お問い合わせください。
 
【全劇場のお問い合わせ電話番号一覧】 http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
 
なお、メールが届かない原因につきましては、下記が考えられますので、ご確認いただけましたら幸いに存じます。
 
■入力したメールアドレスが正確でない
⇒あらためてメールアドレスをご確認いただき、入力をお願いします。
 
■ドメイン指定受信を設定している
⇒携帯電話のドメイン指定受信を設定されている方は、「@ml.tohotheater.jp」をご指定ください。
 
■入力したメールアドレスがRFCに準拠していない
⇒TOHOシネマズでは、2022年10月に実施したシステムのバージョンアップに伴い、RFC違反メールアドレスへのメール送信が行われない設定へ変更となっております。
 RFC違反メールアドレスについて、詳しくはご利用のキャリアへご相談ください。
例)
 ①先頭またはアットマーク(@)の直前でドット(.)やハイフン(-)等を使用している
  .*******@*****.ne.jp、*******.@*****.com など
 ②アットマーク(@)より前でドット(.)やハイフン(-)等の記号が連続している
  ***..***@*****.ne.jp、****--***@*****.com など
 
■支払い方法に Apple Pay支払いを選択している
⇒チケット購入の支払い方法に Apple Pay支払いを選択した場合は、下記FAQをご参照ください。

■過去に受信拒否をしたことがある
⇒過去にTOHOシネマズからのメールの受信を拒否された場合、
 お客様のメールアドレスが送信拒否リストに追加され、以降メールを受信出来なくなります。
 再度受信をご希望の方は、問い合わせフォームにご連絡ください
https://secure.okbiz.jp/tohocinemas/helpdesk?category_id=2&site_domain=default&safe=1