• No : 36
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2020/07/22 09:28
  • 印刷

シネマイレージカードをなくしました。鑑賞履歴はどうなりますか?

回答

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】 
チケットカウンターで再発行手続き(¥300必要)を行ってください。鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は新カードへ移行できます。

※「会員情報が未登録のカード」を紛失された場合は、シネマイレージカードの再発行はできません。 
  また、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は失効となりますので、ご了承ください。 
※会員情報をご登録済みの場合も、紛失したカードのデータが不完全な(検索できない)場合は、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)を移行できない場合があります。 
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は移行できません。

【 シネマイレージカードセゾン (クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きを行ってください。鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133

上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
 東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
 (9:00~17:00、1月1日休み)
 
 ≪関連リンク≫