• No : 36
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2023/04/07 18:02
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シネマイレージカードをなくしました。鑑賞履歴はどうなりますか?

回答

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】 
チケットカウンターで再発行手続き(¥300必要)を行ってください。鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は新カードへ移行できます。

※「会員情報が未登録のカード」を紛失された場合は、シネマイレージカードの再発行はできません。 
  また、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は失効となりますので、ご了承ください。 
※会員情報をご登録済みの場合も、紛失したカードのデータが不完全な(検索できない)場合は、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)を移行できない場合があります。 
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は移行できません。
※ご本人を確認することができる書類等のご提示が必要となる場合があります。

【 シネマイレージカードセゾン (クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きを行ってください。鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133

上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
 東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
 (9:00~17:00、1月1日休み)
 
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