• No : 51
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/12/22 18:44
  • 印刷

シネマイレージカードの更新はどのようにしたらよいですか?

回答

シネマイレージカードにはクレジット機能なしとクレジット機能付きの2種類あります。 
それぞれ更新方法が異なりますので、以下をご確認ください。 


【シネマイレージカード(クレジット機能なし)】 
 インターネット(会員専用ページ)及び自動券売機で更新手続きいただけます。(チケットカウンターでも受け付けています。) 
 インターネットでの更新は、会員専用ページログイン後の画面内にて、「有効期限」欄の右側にございます「有効期限を更新する」ボタンよりお手続きいただけます。
 
※更新手続きをすることで、有効期限の満了日から1年間延長できます 
※更新料300円が必要です。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金での更新可)
※更新手続きは期限切れ3ヶ月前から期限切れ1年後まで受け付けます。
※会員専用ページ内の「有効期限を更新する」ボタンも、有効期限の3ヶ月前から表示されます。


※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。 

Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

 

【シネマイレージカードセゾン MasterCard(クレジット機能付き)】
更新の手続きは必要ありません。
有効期限は6年間です。(アメリカン・エキスプレス・カードは3年間)
6年目以降もカード会社からの通知による自動更新となり、新しいカードは登録されている住所へ送付されます。
送付されて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-6305-1110

 

《関連リンク》
会員専用ページ