• No : 617
  • 公開日時 : 2014/07/31 10:31
  • 印刷

久しぶりにvit-IDでログインしようとしたところ、登録情報が無いとエラーが生じます。なぜですか?

回答

 誠に勝手ながらvit-ID(インターネットチケット簡単購入機能)は2015年1月26日を持ちまして、サービス終了とさせていただきました。

なお、今後のインターネットチケット簡単購入機能は、当社の会員サービス「シネマイレージ」、もしくはヤフー株式会社が提供する「Yahoo! JAPAN ID」で引き続きご利用いただけます。


■■シネマイレージについて■■
 
6回観たら1回無料になる、お得な会員サービスです。
 会員番号(
10桁)とパスワードにより、vit-IDと同様のサービスを受けることができます。

■■
Yahoo! JAPAN IDについて■■
 
Yahoo! JAPAN IDIDとパスワードをご入力いただくと、ご登録いただいている氏名、ご住所、メールアドレスの省略が可能でございます。

■■
TCMAIL(メルマガ)を配信希望されているお客様へ■■
 当社ホームページのサービス案内「
TCMAIL」からあらためてご登録ください。
 また、シネマイレージ会員の方は、会員専用ページから
TCメール(メルマガ) の登録ができます。

 シネマイレージカード記載の10桁の会員番号とパスワードでログイン後、上段の項目にある「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」にチェックいただき、配信希望のメールアドレス下に記載されている「TC MAIL(テキスト、html メールマガジン)の配信を希望する」にチェックを入れてください。

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do