• No : 99
  • 公開日時 : 2010/10/08 12:06
  • 更新日時 : 2023/11/16 14:38
  • 印刷

購入完了メールが確認できず、購入情報が分かりません。

回答

購入完了メールが届かなかった場合は、劇場チケットカウンターにて発券の手続きをさせていただきます。
※購入完了メールの再送はできかねます
 
なお、購入番号が表示されなかった場合など、チケット購入が無事完了しているかを確認したい場合は
ご鑑賞予定の劇場に直接お問い合わせください。
 
【全劇場のお問い合わせ電話番号一覧】 http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
 
関連:Apple Payでチケットを購入しましたが、購入完了メールが届きません。 http://help.tohotheater.jp/faq/show/1567?