TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ

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■お問い合わせの前にご確認ください。

※シネマイレージカードへの会員情報の登録方法、パスワードの変更、及びサービスに関するお問い合わせは以下を参照ください。
  ●シネマイレージカードの入会・有効期限・更新について
  ●シネマイレージカードへの会員情報登録・会員専用ページについて

※その他、ご意見やお問い合わせにつきましては以下、お問い合わせ内容をご入力ください。
・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。


・弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、
 電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。
・お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日、創立記念日(11月10日)を除く平日9時30分から18時30分でございます。
 (祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

・お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

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    ◆シネマイレージ(TCメール)会員の方で会員サービスに関するお問い合わせをされる場合
     詳細状況をお調べする為、お問い合わせ内容ならびに10桁の会員番号もしくはログインIDをご記入ください。
     
    ◆インターネットでご購入されたチケットのご請求に関するお問い合わせの場合
     内容を正確にお調べするため、お問い合わせ内容ならびに以下の情報をご記入ください。 
     ①(ネット購入の際)登録されたお名前をカタカナでフルネーム
     ②(ネット購入後、購入完了メールが届いている場合は)購入番号
     
     ※②の購入番号が分からない場合は③~⑥をご記入ください。
     ③登録された電話番号
     ④登録されたメールアドレス
      ※Apple Payご利用のお客様は、携帯電話端末の「連絡先」の自分のカードに表示されるお名前(同書体)、電話番号、メールアドレスをご記入ください。
     ⑤ご購入日
     ⑥ご鑑賞作品
     
    ◆TOHOシネマズアプリに関するお問い合わせの場合
     内容を正確にお調べするため、お問い合わせ内容ならびに以下の情報をご記入ください。

     ①ご利用のOS
     ②OSのバージョン
     ③アプリにメールアドレスをご登録済みの方は、該当のメールアドレス
     ④アプリのバージョン
     ⑤アプリ利用日時
     ⑥アプリ操作画面(わかる範囲で)
     
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