• No : 1781
  • 公開日時 : 2019/12/19 00:00
  • 更新日時 : 2025/10/29 14:39
  • 印刷

シネマイレージカードを持っているのに「シネマイレージカードを受け取っていないお客様へ」というメールが届いたのですが

回答

「シネマイレージカードを受け取っていないお客様へ」というメールは、まだ劇場のチケットカウンターにてシネマイレージカードをお受け取りいただいていないお客様を対象にお送りしており、すでにシネマイレージカードをお持ちの場合は、お受け取りいただいているカードと別に重複して入会申し込みをされている可能性があります。
 
TOHOシネマズのインターネットチケットをご購入いただいた際に受信された“購入完了メール”内に記載された「受付番号」をご確認いただき、最寄りの劇場もしくは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
 
本来、シネマイレージカードの取消は承っておりませんが、詳細については、劇場窓口にてご相談を承っておりますので、お申し付けください。
 
シネマイレージサービスは2026年春にリニューアルを予定しており、リニューアル後はお申込み情報が破棄されますので、お早めにお受け取りください。