• No : 1576
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
  • 更新日時 : 2024/03/29 14:15
  • 印刷

シネマイレージカードにメールアドレスを登録したいのですが、エラーが出て登録できません。

回答

弊社サービスにおいて同じメールアドレスをすでに登録されている可能性が考えられます。
 
①すでにTCメール(メールマガジン)のサービスに入会している
⇒TCメールにご登録いただいているメールアドレスは、シネマイレージカードに重複してご登録いただけません。
会員専用ページにログインし、TCメールを退会していただいたうえで、あらためてシネマイレージカードの会員情報登録をお願いします。
 
 
②過去にご自身で入会したシネマイレージカードが存在し、そのデータが残っている
⇒過去、別のシネマイレージカードに入会された際の登録データが残っている可能性があります。
新規にシネマイレージカードのご登録をされる場合には、過去に入会されたシネマイレージカードの退会後、あらためて会員情報登録をお願いします。
 
なお、シネマイレージカードの退会処理は、劇場窓口でのみ承っております。
最寄りのTOHOシネマズの劇場窓口までシネマイレージカードをご持参いただき、退会の旨をお申し出ください。
 
③ご家族の方がすでに弊社サービス(TCメール、シネマイレージ)においてメールアドレスを登録されている
⇒メールアドレスは重複してご登録いただけません。他のメールアドレスをご用意ください。
 
④メールアドレスに誤りがある
⇒あらためてご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。