• No : 36
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2025/08/15 13:56
  • 印刷

シネマイレージカードをなくしました。鑑賞履歴はどうなりますか?

回答

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】 
チケットカウンターで再発行手続き(¥300必要)を行ってください。鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は新カードへ移行できます。

※「会員情報が未登録のカード」を紛失された場合は、シネマイレージカードの再発行はできません。 
  また、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は失効となりますので、ご了承ください。 
※会員情報をご登録済みの場合も、紛失したカードのデータが不完全な(検索できない)場合は、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)を移行できない場合があります。 
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は移行できません。
※ご本人を確認することができる書類等のご提示が必要となる場合があります。


【 シネマイレージカードセゾン (クレジット機能付き) 】
Netアンサー(インタネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりログインの上、お手続きください。
クレジットカードが紛失・盗難に遭った場合、どうすれば良いですか。 - よくあるご質問 | クレジットカードはセゾンカード
 

 ≪関連リンク≫