シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 52
  • 公開日時 : 2010/10/07 17:09
  • 更新日時 : 2021/10/05 14:21
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

回答

シネマイレージサービスは、有効期限が切れた日から1年間は更新手続きが出来ます。
※有効期限は、入会日から1年間となっており、手続きの日付に関わらず「有効期限満了日から1年間」のサービス期間延長処理となります。
※有効期限の更新手続きは有効期限満了日の3か月前から、会員専用ページもしくは劇場窓口にてお受付いたしております。
※有効期限が切れてから1年間は、会員専用ページでもログインして更新手続きをしていただけます。
※更新料300円をお支払いいただいております。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金でも更新可)

有効期限が切れてからさらに1年以上経過したカードは更新手続きができなくなり、退会扱いとなります。
また、貯めてあったポイントは失効することとなり、新規で入会(500円必要)していただいても以前の鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)を引き継ぐことはできません。

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】