• No : 2816
  • 公開日時 : 2024/02/05 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/26 18:37
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メールアドレスを送信しましたが、メールが届きません。

回答

下記原因が考えられます。
 
■入力したメールアドレスが正確でない
⇒あらためてメールアドレスをご確認いただき、入力をお願いします。
 
■ドメイン指定受信を設定している
⇒携帯電話のドメイン指定受信を設定されている方は、「@ml.tohotheater.jp」をご指定ください。
 
■入力したメールアドレスがRFCに準拠していない
⇒TOHOシネマズでは、2022年10月に実施したシステムのバージョンアップに伴い、RFC違反メールアドレスへのメール送信が行われない設定へ変更となっております。
 RFC違反メールアドレスについて、詳しくはご利用のキャリアへご相談ください。
例)
 ①先頭またはアットマーク(@)の直前でドット(.)やハイフン(-)等を使用している
  .*******@*****.ne.jp、*******.@*****.com など
 ➁アットマーク(@)より前でドット(.)やハイフン(-)等の記号が連続している
  ***..***@*****.ne.jp、****--***@*****.com など
 
■過去に受信拒否をしたことがある
⇒過去にTOHOシネマズからのメールの受信を拒否された場合、
 お客様のメールアドレスが送信拒否リストに追加され、以降メールを受信出来なくなります。
 再度受信をご希望の方は、問い合わせフォームにご連絡ください
https://secure.okbiz.jp/tohocinemas/helpdesk?category_id=2&site_domain=default&safe=1