• No : 51
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2020/10/28 20:00
  • 印刷

シネマイレージカードの更新について

回答

シネマイレージカードにはクレジット機能なしとクレジット機能付きの2種類あります。 
それぞれ更新方法が異なりますので、以下をご確認ください。


【シネマイレージカード(クレジット機能なし)】 
 インターネット(会員専用ページ)及び自動券売機で更新手続きいただけます。(チケットカウンターでも受け付けています。) 
 インターネットでの更新は、会員専用ページログイン後の画面内にて、「有効期限」欄の右側にございます「有効期限を更新する」ボタンよりお手続きいただけます。
 
※更新手続きをすることで、有効期限の満了日から1年間延長できます 
※更新料300円が必要です。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金での更新可)
※更新手続きは期限切れ3ヶ月前から期限切れ1年後まで受け付けます。
※会員専用ページ内の「有効期限を更新する」ボタンも、有効期限の3ヶ月前から表示されます。


※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。

Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

 

【シネマイレージカードセゾン MasterCard(クレジット機能付き)】
更新の手続きは必要ありません。
有効期限は6年間です。(アメリカン・エキスプレス・カードは3年間)
送付されて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、各種有効期限の延長対応を実施しております。
【対象】各種ご鑑賞券/TOHOシネマズギフトカード/シネマイレージ会員(クレジット機能なし)/シネマイレージ「鑑賞ポイント」

詳細はTOHOシネマズホームページをご確認ください。

 ■新型コロナウイルスの影響による払い戻しおよび有効期限延長について
 
https://www.tohotheater.jp/news/post_25.html

 

※TOHOシネマズ名古屋ベイシティは、2020年11月30日をもちまして閉館する運びとなりました。
ご利用の際は、お日にちにご注意ください
 

 

《関連リンク》
会員専用ページ