よくあるお問い合わせ
>
●お支払い・チケット関連
>
お支払い
>
TOHOシネマズから身に覚えのない少額の請求がありました。どうしてでしょうか?
戻る
No : 2044
公開日時 : 2018/11/09 00:00
更新日時 : 2024/07/24 18:50
印刷
TOHOシネマズから身に覚えのない少額の請求がありました。どうしてでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●お支払い・チケット関連
>
お支払い
回答
TOHOシネマズでは、会員専用ページやチケット購入画面にてクレジットカードを登録されますと、クレジットカードの有効性を確認するために、カード会社へ2円の与信を取得しております。
なお、与信により有効性が確認されますと決済は自動的にキャンセルとなりますのでご安心くださいませ。
※TOHOシネマズ錦糸町のみ決済処理システムが異なるため、TOHOシネマズ錦糸町と他TOHOシネマズの両方で与信を行っております。