前売券(ムビチケなど)を持っています。そのまま入場できますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 119
  • 公開日時 : 2010/10/08 12:17
  • 更新日時 : 2024/03/06 10:15
  • 印刷

前売券(ムビチケなど)を持っています。そのまま入場できますか?

回答

①<映画作品の場合>
劇場・コンビニ・プレイガイドなどでご購入された映画前売券(ムビチケ)は、そのままスクリーンにご入場いただくことはできませんので、劇場のチケットカウンターにて日時・座席を指定した「お座席指定チケット」との引き換えが必要です。
なお、「お座席指定チケット」との引き換えは、ご鑑賞日の2日前より承っております。
※インターネットやお電話でのお座席のご予約はお受けいたしておりません。
 また、ムビチケ以外の紙の前売券は自動券売機ではご利用いただけませんのでご了承ください。
※ムビチケ(インターネットでお座席指定可能な前売券)に関してはムビチケFAQをご覧ください。

 

②<ライブビューイングやイベント上映の場合>
「チケットぴあ」や「イープラス」・「ローソン」・「ファミリーマート」等でご購入いただいた、日時やスクリーン番号およびお座席番号が記載されているチケットをお持ちの場合はそのままご入場いただけます。
スクリーン番号およびお座席番号が記載されていないチケットをお持ちの場合は、そのままスクリーンにご入場いただくことはできませんので、劇場のチケットカウンターにて日時・座席を指定した「お座席指定チケット」との引き換えが必要です。

 

その他ご不明な点がございましたら、ご鑑賞予定の劇場までお問い合わせくださいませ。
【劇場お問い合わせ一覧】 https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】