認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●会員登録・ログイン関連
>
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
よくあるお問い合わせ
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(21件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(73件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(38件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(27件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(58件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(47件)
戻る
No : 1348
公開日時 : 2017/09/26 09:30
印刷
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●会員登録・ログイン関連
回答
ご利用の端末の設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性が考えられます。
”端末のメールセキュリティ設定”を変更していただくか、 【
cinemileage@ml.tohotheater.jp
】のメールを受信可能設定へ変更してください。
※各端末の設定変更ついては、弊社ではご案内致しかねますのでご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
シネマイレージカードに登録した情報を変更したいのですがどうすればよいですか?(引越しや結婚などで住所、名前が変わった時)
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
会員専用ページにログインすると入会しているシネマイレージが未登録と表示されますが、なぜですか?
Apple Payでチケットを購入しましたが、購入完了メールが届きません。
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】