チラシ、特典、販売商品の在庫について
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●その他サービス
>
映画館のサービスについて
>
チラシ、特典、販売商品の在庫について
よくあるお問い合わせ
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(21件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(73件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(38件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(27件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(58件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(47件)
バリアフリー
(11件)
映画館のサービスについて
(23件)
上映スケジュール
(10件)
その他のご意見・問い合わせ
(3件)
戻る
No : 1778
公開日時 : 2019/12/19 00:00
更新日時 : 2022/06/14 09:43
印刷
チラシ、特典、販売商品の在庫について
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●その他サービス
>
映画館のサービスについて
回答
劇場に設置されているチラシや入場者プレゼント、前売特典、販売グッズなどは、劇場でご案内できる情報が最新のものとなりますため、大変お手数をおかけいたしますが、ご鑑賞・ご来館予定の劇場まで直接お電話にてお問い合わせいただけましたら、可能な範囲でご案内させていただきます。
※具体的な在庫数についてはご返答いたしかねます
■TOHOシネマズ劇場お問い合わせ一覧
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
先着入場者プレゼントは、vitからチケットを購入した時点で優先的にもらえるのですか?
劇場のお問い合せ先を教えてください。
途中入場はできますか?
拾得物の問い合わせについて
ムビチケはいつから座席指定ができますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】