会員専用ページにクレジットカード(デビットカード)が登録できません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2045
  • 公開日時 : 2018/11/09 00:00
  • 更新日時 : 2024/01/25 17:32
  • 印刷

会員専用ページにクレジットカード(デビットカード)が登録できません。

回答

<カードを再発行した場合>
 
会員専用ページに登録されているクレジットカードの情報は改めてお客様自身でご登録いただく必要がございます。
 
 
 
<TOHOシネマズでご利用可能なクレジットカード>
 
TOHOシネマズの「クレジットカード決済」では【Master/VISA/JCB/AMEX/Diners】の5つの会社をご利用いただけます。
その他ブランドのクレジットカードはご利用いただけません。
 
 
<デビットカードの登録について>
 
発行カード会社により、会員専用ページへ直接ご登録いただけないデビットカードがございます。その場合は以下の方法をお試しください。

①TOHOシネマズホームページよりログインした状態でチケット購入画面へ進んでください。
 ■ログイン(会員専用ページ)
   https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
②作品、券種を選択後、お支払方法で「クレジットカード」を選択
③「新規クレジットカード」を選択し、必要情報を入力。
 その際に「クレジット情報を登録する」にチェックを入れてください。
 ※「登録する名称」は任意でお好きな名前に変更いただけます。
④チケット購入後、会員専用ページ内上部「登録情報の確認・変更」より「シネマイレージカードセゾンもしくは他のクレジットカードを登録する」を選択し、下部に
 パスワードを入力しログイン。
⑤登録クレジットカード情報一覧にご利用いただいたデビットカードの情報が登録されているかご確認ください。
 
 
<その他エラーメッセージが表示される場合>
 
・クレジットカード番号の入力に半角スペース(空白)が入っている
 ※一部スマートフォンをご利用の場合、自動的に半角スペースを入力する機能が搭載されている機種もございます。
・クレジットカード番号が半角ではなく、全角で入力されている
・名義人が半角アルファベットではなく、全角アルファベットで入力されている

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】