自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)で複数名分の鑑賞履歴を登録することはできますか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
>
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)で複数名分の鑑賞履歴を登録することはできますか?
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(35件)
TCメールサービス
(15件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(59件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 105
公開日時 : 2010/10/08 12:06
印刷
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)で複数名分の鑑賞履歴を登録することはできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
回答
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)でのチケット発券時にカードを通してください。
カードを持っている方が複数名の場合でもそれぞれに登録できます。1枚目を通しても「OK」は押さず、2枚目、3枚目を通してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
vit購入画面で何度操作しても先に進めません。なぜでしょうか?
vitで購入したチケットはどこで受け取れますか?
vitで購入したチケットは、いつからいつまで劇場で発券が可能ですか?
自動券売機の支払い方法について
インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】