追加料金のみの支払いでも鑑賞ポイントやマイルはつきますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1167
  • 公開日時 : 2016/07/28 10:53
  • 更新日時 : 2023/05/19 12:25
  • 印刷

追加料金のみの支払いでも鑑賞ポイントやマイルはつきますか?

回答

シネマイレージサービスのポイント・マイルの加算対象は、お支払金額から追加料金を除いたご鑑賞料金(チケット料金)が有料である必要がございます。(一部特別な上映を除く)
その為、追加でお支払いいただいた料金があった場合でも、招待券などをお使いの場合はシネマイレージサービスにおいて加算対象外となります。
 
【シネマイレージポイント“加算対象”のお支払い料金例】
  例)一般(有料) + 追加料金(各種)
  例)ムビチケ(有料引換券) + 追加料金(各種)
  例)TCチケット(有料引換券) + 追加料金(各種)
 
【シネマイレージポイント“加算対象外”のお支払い料金例】
  例)6ポイント鑑賞(無料) + 追加料金(各種)
  例)東宝株式会社株主映画ご招待券(無料) + 追加料金(各種)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】