販売期間外とはどういう意味ですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 123
  • 公開日時 : 2018/10/15 00:00
  • 更新日時 : 2022/07/20 09:55
  • 印刷

販売期間外とはどういう意味ですか?

回答

通常インターネットチケット“vit”はご鑑賞日の2日前より(会員の方は3日前21時より)上映開始時刻までチケットをご購入いただけます。
したがいまして、下記の3点におきまして「販売期間外」の表記をさせていただいております。
 
①販売が開始していないチケット(販売期間外の為)
②ご鑑賞当日の場合で、上映開始時刻になったチケット(販売期間外の為)  
③イベントなどの特別上映作品で、インターネットチケット“vit”で販売対象外のチケット
 
※映画館の自動券売機及びチケットカウンターでのチケット販売におきましては、ご鑑賞日2日前の映画館オープン時間からとなります。
※イベント上映など、作品によって、お引換えの開始日時が異なる場合がございます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】