会員専用ページのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1341
  • 公開日時 : 2017/09/26 09:30
  • 更新日時 : 2019/07/30 15:45
  • 印刷

会員専用ページのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

回答

パスワードをお忘れの場合は、下記の手順にて再登録をお願いいたします。
 
①会員専用ページログイン画面内の「パスワード新規登録・お忘れの方」をクリック
 
 
②下記いずれかの方法で会員情報を認証
 
●シネマイレージ会員の場合
「パスワードをお忘れの方(メールアドレスで認証)」、もしくは「パスワードをお忘れの方(生年月日・電話番号で認証)」 にて再登録。   
 
●TCメール会員の場合
「パスワードをお忘れの方」より登録メールアドレスと生年月日で再登録。
 
③その後「次へ進む」よりお決めいただいたパスワード(半角英数6文字~20文字)を2ヶ所ご入力ください。
 
※ご登録内容などをお忘れの場合や、上記でも解決できない場合はご利用の劇場までお問い合わせください。
 
劇場へのお問い合わせ一覧 http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】