パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●会員登録・ログイン関連
>
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(59件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 1350
公開日時 : 2017/09/26 09:30
更新日時 : 2017/09/26 10:04
印刷
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●会員登録・ログイン関連
回答
シネマイレージカードのメールアドレス認証の場合、会員情報と入力されたメールアドレスが一致しない、もしくはメールアドレスが登録されていない可能性が考えられます。
その場合は、「電話番号」・「生年月日」の認証方法にてパスワード変更をお願い致します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
シネマイレージカードに登録したメールアドレスを変更したいのですが、 どうすればよいですか?
会員専用ページのパスワード登録画面(再登録も含む)にて必要事項を入力したのに登録が受け付けられません。なぜでしょうか?
会員専用ページのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
会員専用ページへログインしたいのですが見当たりません。どこにありますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】