シネマイレージカードを発行し忘れた

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1675
  • 公開日時 : 2019/07/25 00:00
  • 印刷

シネマイレージカードを発行し忘れた

回答

シネマイレージカードの受取期限はお申込日より1年となります。
 
カードのお受け取りには、お申込み手続き完了時にお送りしている購入完了メールもしくは受付完了メールに記載のカード受付番号(9桁)とご登録いただいた電話番号が必要となりますが、番号がご不明の場合でも、劇場チケットカウンターにてお客様のお名前、お電話番号を確認させていただき、シネマイレージカードの発行手続きをさせていただきます。
 
また、鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)の加算は、ご鑑賞日当日中(当日の劇場チケットカウンター営業時間内)とさせていただいており、翌日以降の登録は承っておりませんので、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、シネマイレージカードは、全国のTOHOシネマズにてお受け取りが可能です。
 
TOHOシネマズ お問い合わせ一覧 https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】