拾得物の問い合わせについて
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●その他サービス
>
その他のご意見・問い合わせ
>
拾得物の問い合わせについて
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(42件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(57件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
バリアフリー
(11件)
映画館のサービスについて
(24件)
上映スケジュール
(10件)
その他のご意見・問い合わせ
(3件)
戻る
No : 1779
公開日時 : 2019/12/19 00:00
印刷
拾得物の問い合わせについて
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●その他サービス
>
その他のご意見・問い合わせ
回答
拾得物のご確認に関しましては、直接劇場へお問い合わせください。
TOHOシネマズ お問い合わせ一覧
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
劇場のお問い合せ先を教えてください。
チラシ、特典、販売商品の在庫について
親が同伴であれば子供も夜遅い上映は見られますか?
インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
車椅子で利用できますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】