シネマイレージカードの再発行について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2206
  • 公開日時 : 2022/01/28 12:28
  • 更新日時 : 2024/03/13 15:05
  • 印刷

シネマイレージカードの再発行について

回答

■磁気不良による再発行
 
チケットカウンターにて無料で再発行いたします。シネマイレージカードをお持ちのうえ従業員へお声がけください。
 
※限定デザインカードでの再発行の場合、別途定める再発行手数料を頂戴いたします
 
■紛失・盗難による再発行
 
お持ちのシネマイレージカードの種類によって、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】
チケットカウンターにて再発行料(¥300)をお支払いいただくことで、再発行いただけます。
※ご本人様確認のために、身分証のご提示をお願いしております。
 
鑑賞履歴(マイルを含む)は新カードへ移行できます。
※紛失・盗難されたカードのデータが不完全な(検索できない)場合、鑑賞履歴(マイルを含む)を移行できない場合があります。
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(ネマイルを含む)の移行はできません。

【 シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きをご確認ください。
鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-800

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】