シネマイレージカード会員情報登録について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2376
  • 公開日時 : 2022/06/10 18:14
  • 印刷

シネマイレージカード会員情報登録について

回答

ご入会方法や、ご入会カードにより、会員情報登録の方法が異なります。
 
①シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き)へご入会いただいた場合
入会申込時に全ての情報をご入力いただくため、web登録票を使用した
会員情報登録は不要です。カードお受け取り後、会員専用ページログイン画面より
パスワードを新規登録いただくことで会員専用ページへログインできます。
 
■シネマイレージのパスワード登録方法
 
②インターネットでシネマイレージカード(クレジット機能なし)へご入会いただいた場合
入会申込時に全ての情報をご入力いただくため、web登録票を使用した
会員情報登録は不要です。カードお受け取り後、会員専用ページログインなどを
含めた各種会員サービスがご利用いただけます。
 
③劇場チケットカウンターで入会いただいた場合
 
④インターネットでチケットを購入する際に同時にシネマイレージカードにご入会いただいた場合
カード発行時、web登録票をお渡しします。会員番号10桁とweb登録票に記載のパスワード使用し、
会員情報登録専用ページより情報登録をお願いいたします。※web登録票は画像を参照ください。  
会員情報登録が完了しますと、会員専用ページログインなどを含めた各種会員サービスがご利用いただけます。
 
■会員情報登録専用ページ
■会員専用ページ
 
<web登録票見本>
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】