インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
>
インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(35件)
TCメールサービス
(15件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(57件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 26
公開日時 : 2010/10/07 17:05
更新日時 : 2017/03/07 10:47
印刷
インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
回答
インターネットからご購入いただいたチケットの鑑賞履歴のご登録は、チケット発券時となります。
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)にてチケットの発券をする際に、シネマイレージカードを挿入してください。
※インターネットチケット購入時に事前に会員番号を認証していただけましたら、チケット発券時に会員カードの認証(読み込み)を省略できます。
※チケット発券時に鑑賞履歴が登録されたチケットには「シネマイレージ登録済」と印字されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
鑑賞履歴はどうやってシネマイレージカードに登録したらいいですか?
カードに鑑賞履歴が反映されていません。
鑑賞日翌日に鑑賞履歴(ポイント・マイル)の登録は可能でしょうか?
サービスデイ(ファーストデイなど)、シニア割引などの割引料金の場合もシネマイレージカードに鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイルを含む)は登録されますか?
vit(インターネット)でチケットはいつから購入できますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】