カードに鑑賞履歴が反映されていません。
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
>
カードに鑑賞履歴が反映されていません。
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(35件)
TCメールサービス
(15件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(59件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 34
公開日時 : 2010/10/07 17:05
更新日時 : 2019/03/08 17:08
印刷
カードに鑑賞履歴が反映されていません。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
回答
お手数ではございますが、ご鑑賞いただいた劇場の従業員へお申し出ください。
※鑑賞履歴はチケット発券時に登録いたします。
※インターネットチケット購入時に事前に会員番号を認証していただけましたら、チケット発券時に会員カードの認証(読み込み)を省略できます。
※ご鑑賞される作品の「上映日」当日中(当日のチケットカウンター営業時間内)までであれば、該当チケットの半券とシネマイレージカードをチケットカウンターでご提示ください。その場で鑑賞履歴の登録をお受けします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
鑑賞履歴はどうやってシネマイレージカードに登録したらいいですか?
鑑賞日翌日に鑑賞履歴(ポイント・マイル)の登録は可能でしょうか?
インターネットでチケットを購入したのに、シネマイレージカードに鑑賞履歴がついていません。どうしてでしょうか?
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届くまでの間に観た映画の鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)はどうなりますか?
シネマイレージカードをなくしました。鑑賞履歴はどうなりますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】