TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
閲覧の多いよくあるご質問
シネマイレージカード(クレジット機能なし)の更新について
ムビチケの利用方法を教えてください。
ムビチケはいつから座席指定ができますか?
6ポイント鑑賞の使い方について
購入したチケットの変更や払い戻しはできますか?
よくあるお問い合わせ
●アプリ
(21件)
アプリのサービス
(7件)
登録メール関連
(4件)
チケット購入
(2件)
クーポン
(4件)
その他設定
(4件)
●シネマイレージサービス
(73件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(31件)
TCメールサービス
(14件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
●割引サービス・キャンペーン
(38件)
各種クーポン・ベイビークラブシアター
(26件)
割引サービス・サービスデイ
(12件)
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(27件)
ギフトカード
(5件)
ムビチケ
(14件)
TCチケット
(7件)
株主招待券
(1件)
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
3D上映
(14件)
鑑賞設備
(30件)
●お支払い・チケット関連
(58件)
お支払い
(24件)
インターネットチケット”vit”
(20件)
モバイルチケット
(14件)
●その他サービス
(47件)
バリアフリー
(11件)
映画館のサービスについて
(23件)
上映スケジュール
(10件)
その他のご意見・問い合わせ
(3件)
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】