シネマイレージカードの更新について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 51
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2022/03/03 15:44
  • 印刷

シネマイレージカードの更新について

回答

シネマイレージカードにはクレジット機能なしとクレジット機能付きの2種類あります。 
それぞれ更新方法が異なりますので、以下をご確認ください。


【シネマイレージカード(クレジット機能なし)】 
 インターネット(会員専用ページ)及び自動券売機で更新手続きいただけます。(チケットカウンターでも受け付けています。) 
 インターネットでの更新は、会員専用ページログイン後の画面内にて、「有効期限」欄の右側にございます「有効期限を更新する」ボタンよりお手続きいただけます。
 
※更新手続きをすることで、有効期限の満了日から1年間延長できます 
※更新料300円が必要です。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金での更新可)
※更新手続きは期限切れ3ヶ月前から期限切れ1年後まで受け付けます。
※会員専用ページ内の「有効期限を更新する」ボタンも、有効期限の3ヶ月前から表示されます。

※有効期限は、入会日から1年間となっており、手続きの日付に関わらず「有効期限満了日から1年間」のサービス期間延長処理となります。


※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。

Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

 

【シネマイレージカードセゾン MasterCard(クレジット機能付き)】
更新の手続きは必要ありません。
有効期限は6年間です。(アメリカン・エキスプレス・カードは3年間)
送付されて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000

 

《関連リンク》
会員専用ページ

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】