シネマイレージカードにはクレジット機能なしとクレジット機能付きの2種類あります。
それぞれ更新方法が異なりますので、以下をご確認ください。
【シネマイレージカード(クレジット機能なし)】
インターネット(会員専用ページ)及び自動券売機で更新手続きいただけます。(チケットカウンターでも受け付けています。)
インターネットでの更新は、会員専用ページログイン後の画面内にて、「有効期限」欄の右側にございます「有効期限を更新する」ボタンよりお手続きいただけます。
※更新手続きをすることで、有効期限の満了日から1年間延長できます
※更新料300円が必要です。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金での更新可)
※更新手続きは期限切れ3ヶ月前から期限切れ1年後まで受け付けます。
※会員専用ページ内の「有効期限を更新する」ボタンも、有効期限の3ヶ月前から表示されます。
※有効期限は、入会日から1年間となっており、手続きの日付に関わらず「有効期限満了日から1年間」のサービス期間延長処理となります。
※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。
Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/
会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
【シネマイレージカードセゾン MasterCard(クレジット機能付き)】
更新の手続きは必要ありません。
有効期限は6年間です。(アメリカン・エキスプレス・カードは3年間)
送付されて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000
《関連リンク》
会員専用ページ