TC MAILが「迷惑メール」として届いてしまいます。どうすればいいですか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
TCメールサービス
>
TC MAILが「迷惑メール」として届いてしまいます。どうすればいいですか?
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(35件)
TCメールサービス
(15件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(59件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 66
公開日時 : 2010/10/08 11:32
印刷
TC MAILが「迷惑メール」として届いてしまいます。どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
TCメールサービス
回答
ご利用のメールソフトにより、HTML形式のメールや画像が含まれているようなメールを迷惑メールとして認識する場合があります。
メールソフトのセキュリティ設定を変更するか、【
tcmail@tohotheater.jp
】から届くメールを迷惑メールにならないよう除外するようにしてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
TC MAILについてHTMLメールとは何ですか?
TC MAILでHTMLメールを表示するには、何が必要ですか?
TC MAIL等、登録した覚えのない登録確認メールが届きましたが、なぜでしょうか?
TC MAILはどのような内容のメールが届きますか?
TC MAILの登録をしたが、登録完了メールが届きません。なぜでしょうか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】