車椅子スペースの近くに介助者が座ることはできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 989
  • 公開日時 : 2015/08/28 19:13
  • 更新日時 : 2024/04/11 18:13
  • 印刷

車椅子スペースの近くに介助者が座ることはできますか?

回答

下記劇場には、車椅子スペースに設置・固定できる可動式座席がございますので、車椅子スペースを使用し、車椅子利用者と可動式座席利用者が並びでお座りいただくことが可能です。
 
<可動式座席設置可能劇場>
【北海道地区】
 すすきの
【東北地区】
 おいらせ下田/秋田/仙台
【関東地区】
 日比谷(シャンテ除く)/新宿/池袋/日本橋/上野/六本木/西新井
 南大沢/府中/ららぽーと立川立飛/ららぽーと船橋/市川コルトンプラザ
 柏/八千代緑が丘/流山おおたかの森/市原/海老名/小田原/川崎/ららぽーと横浜
 上大岡/ららぽーと富士見/宇都宮/ひたちなか/水戸内原/甲府
【中部地区】
 津島/東浦/木曽川/浜松/サンストリート浜北/ららぽーと磐田/岐阜/モレラ岐阜/高岡/上田
【関西地区】
 梅田/なんば/泉北/くずはモール/鳳/セブンパーク天美/ららぽーと門真/二条/西宮OS
 伊丹/橿原
【九州地区】
 ららぽーと福岡/福津/直方/長崎/光の森/アミュプラザおおいた
 
・上記劇場内の、一部スクリーンには可動式座席が設置されておりません。
・上記以外の劇場では、車椅子スペース付近の一般席にお座りいただいております。
・車椅子スペースのご利用状況などによりお受けできない場合がございます。
ご来場前に劇場にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
【全劇場のお問い合わせ電話番号一覧はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】