手続き完了後のアドレス訂正はいたしかねますが、チケットは劇場のチケットカウンターにて発券させていただきます。
ご入力いただいた電話番号、お名前(及び、覚えていらっしゃる場合のみ購入最終画面にて表示された4桁の購入番号)を劇場のチケットカウンターまでお申し付けください。
*購入完了メールの再送はできかねますことをご了承ください。
なお、チケット購入が無事完了しているかを確認したい場合には、劇場にお問い合わせいただけますとお調べすることができます。
全劇場のお問い合わせ電話番号一覧:http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム