前売券(ムビチケなど)を持っています。そのまま入場できますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 119
  • 公開日時 : 2010/10/08 12:17
  • 更新日時 : 2025/03/04 10:31
  • 印刷

前売券(ムビチケなど)を持っています。そのまま入場できますか?

回答

①<映画作品の場合>
劇場・コンビニ・プレイガイドなどでご購入された映画前売券(ムビチケ)は、そのままスクリーンにご入場いただくことはできませんので、劇場のチケットカウンターにて日時・座席を指定した「お座席指定チケット」との引き換えが必要です。
なお、「お座席指定チケット」との引き換えは、ご鑑賞日の2日前より承っております。
※インターネットやお電話でのお座席のご予約はお受けいたしておりません。
 また、ムビチケ以外の紙の前売券は自動券売機ではご利用いただけませんのでご了承ください。
※ムビチケ(インターネットでお座席指定可能な前売券)に関してはムビチケFAQをご覧ください。

 

②<ライブビューイングやイベント上映の場合>
「チケットぴあ」や「イープラス」・「ローソン」・「ファミリーマート」等でご購入いただいた、日時やスクリーン番号およびお座席番号が記載されているチケットをお持ちの場合はそのままご入場いただけます。
スクリーン番号およびお座席番号が記載されていないチケットをお持ちの場合は、そのままスクリーンにご入場いただくことはできませんので、劇場のチケットカウンターにて日時・座席を指定した「お座席指定チケット」との引き換えが必要です。

 

その他ご不明な点がございましたら、ご鑑賞予定の劇場までお問い合わせくださいませ。
【劇場お問い合わせ一覧】 https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム