シネマイレージカード(クレジット機能なし)の入会方法について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1367
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
  • 更新日時 : 2024/03/06 11:20
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能なし)の入会方法について

回答

シネマイレージカードには、シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)とシネマイレージ®カード セゾンMasterCard(クレジット機能付)の2種類がございます。
 
シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)は、劇場チケットカウンターにてシネマイレージカードをお受け取りいただき、会員情報を登録いただくことで、ログインなどを含めた各種会員サービスのご利用が可能となります。
 
シネマイレージカードの入会方法は3種類ございます。
 
■劇場窓口でお申込み
①劇場チケットカウンターにて申込いただき、その場でシネマイレージカードと「Web登録票」をお渡しいたします。
 
②「Web登録票」から会員情報を登録いただくと、会員ログインなどを含めた各種会員サービスがご利用いただけます
※入会金500円が必要です
 
 
■インターネットにてお申込み
①インターネットにて事前に会員情報を登録します。
 
②登録が完了すると、受付番号(9ケタ)が表示され、受付完了メールが送信されます。
 
③劇場チケットカウンターにてシネマイレージカードをお受け取り後、すぐに各種会員サービスがご利用いただけます
 
※インターネットにて入会申し込みの時点で入会金500円をいただいております
※劇場チケットカウンターにて受付番号と電話番号をお申し出ください
 
 
■インターネットチケット購入と併せてシネマイレージカードにお申込み
チケット購入と同時にシネマイレージカードにご入会いただくことで、購入時より割引サービスが適用されます。
①登録が完了すると、購入完了メールが送信されます。
送信メールには購入番号、電話番号と併せて受付番号(9ケタ)が表示されます。
 
②劇場チケットカウンターにてシネマイレージカードと「Web登録票」をお渡しいたします。
 
③「Web登録票」から会員情報を登録いただくと、会員ログインなどを含めた各種会員サービスがご利用いただけます
 
※インターネットにて入会申し込みの時点で入会金500円をいただいております
※劇場チケットカウンターにて受付番号と電話番号をお申し出ください
※申込時は割引サービスが適用されますが、以降は会員情報登録後からのご利用となります
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム