ソーシャルアカウントログインについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1437
  • 公開日時 : 2018/01/23 17:08
  • 更新日時 : 2024/01/26 14:30
  • 印刷

ソーシャルアカウントログインについて

回答

ご利用のソーシャルアカウント(Yahoo!、Google)のID・パスワードを使って、下記操作時に必要な情報入力を一部省略できる機能です。

・シネマイレージ会員専用ページのログイン
・シネマイレージ会員新規入会
・インターネットチケットvitでのチケット購入

■ソーシャルアカウントログイン利用手順

・シネマイレージ会員専用ページのログイン
シネマイレージ会員の方は、ソーシャルアカウント連携登録を行なうことにより、シネマイレージ会員専用ページへのログインをソーシャルアカウントのIDで行なうことができるようになります。

  会員専用ページログイン画面 https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

  ①シネマイレージの会員番号・パスワードで会員専用ページにログイン。
  ②「ソーシャルアカウントと連携する」で任意のソーシャルアカウントのボタンをクリック。
  ③選択したソーシャルアカウントのログイン画面が表示されますのでログインし、連携に同意。


・シネマイレージ会員新規入会(シネマイレージカードの新規入会申し込みはこちら)
  
  ①お客様の個人情報を入力する画面で、任意のソーシャルアカウントのアイコンをクリック。
  ②選択したソーシャルアカウントのログイン画面が表示されますのでログインし、連携に同意。
  ③ソーシャルアカウントに登録された情報が自動入力されます。
     (その他、未入力の必須項目はご自身でご入力をお願いします)

・インターネットチケットvitでのチケット購入

<シネマイレージ会員の方>
  ①インターネットチケット購入画面下部、「シネマイレージ会員の方はこちら」を選択。
  ②連携しているソーシャルアカウントでログインより、任意のソーシャルアカウントを選択。
  ③ログイン画面へ進む。

<シネマイレージ非会員の方>
  ①インターネットチケット購入画面下部、「非会員の方はこちら」を選択。
  ②「会員にならずに購入」を選択。
  ③任意のソーシャルアカウントを選択。
  ④ログイン画面へ進む。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム