シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 154
  • 公開日時 : 2011/02/22 15:56
  • 更新日時 : 2020/07/21 18:50
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?

回答

新しいカードは有効期限月の前月末に送付される予定です。

送られて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133

上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。

東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム