モバイルチケットは発券する必要がありますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2274
  • 公開日時 : 2022/04/12 10:35
  • 更新日時 : 2022/04/17 16:44
  • 印刷

モバイルチケットは発券する必要がありますか?

回答

原則発券いただく必要はございません。
※以下条件の場合は発券が必要です。
・シネマイレージカードの鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)を
 ご観賞前に付与したい場合
・チケット発券が必要な特別な上映作品がある場合

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム