現在お持ちのシネマイレージカードセゾンをご解約していただき、チケットカウンターまでお持ちください。
その場で、あらためてシネマイレージカード (クレジット機能なし) の入会手続き(\500必要)をしていただいた後、シネマイレージカード (クレジット機能なし) へ鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイルを含む)の移行をいたします。
※ご解約はセゾンインフォメーションセンターへご連絡ください。なお解約情報のシネマイレージカードへの反映は1~2日(土日祝日を除く)いただいております。
※シネマイレージカード(クレジット機能なし)への切替は、シネマイレージカードセゾンの解約後1年以内にお手続きください。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
3~7日の時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
2024年12月26日(木)16:00~2025年1月6日(月)9:30までの期間は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は劇場まで直接ご連絡ください。
お問い合わせフォーム