なぜシネマイレージ®サービスを終了するのですか

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3341
  • 公開日時 : 2025/04/10 08:00
  • 印刷

なぜシネマイレージ®サービスを終了するのですか

回答

お客様一人ひとりの多様な映画作品の楽しみ方に合わせて、より良い鑑賞体験を提供するために東宝グループ共通のサービスとしてリニューアルします。
リニューアル後はさらに充実した特典とともに映画をお楽しみいただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム