シネマイレージカード(クレジット機能なし)の更新について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 51
  • 公開日時 : 2025/12/03 08:00
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能なし)の更新について

回答

インターネット、自動券売機にて更新いただけます。

■インターネットで更新の場合

インターネットでの更新は、会員専用ページにログイン後、トップページ内「有効期限」欄の右側にございます「更新する」ボタンよりお手続きください。
(「更新する」ボタンは、有効期限の3ヶ月前から表示されます)

 会員専用ページ https://www.tohotheater.jp/login/

■自動券売機で更新の場合

シネマイレージカードをご持参のうえ、劇場設置の自動券売機トップ画面「有効期限を更新」ボタンよりお手続きください。

 
 

※更新料300円が必要です(会員専用ページではクレジット決済のみ)
※更新手続きは期限切れ3ヶ月前から期限切れ1年後まで受け付けます
※有効期限は、入会日から1年間となっており、手続きの日付に関わらず「有効期限満了日から1年間」のサービス期間延長処理となります

シネマイレージサービスは2026年3月にTOHO-ONEへリニューアルを予定しており、更新後の有効期限はTOHO-ONEへ引き継がれます。
詳細は公式ホームページをご確認ください。

https://www.toho.co.jp/toho-one/cinema

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日は、問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。


■年末年始のお問い合わせ対応休止について

誠に勝手ながら、下記の期間はお問い合わせ対応を休止させていただきます。


休止期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※シネマイレージに関するお問い合わせは、2025年12月24日(水)より休止いたします。
※いただいたお問い合わせへの回答は、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。


 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム