シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 52
  • 公開日時 : 2010/10/07 17:09
  • 更新日時 : 2024/11/01 09:13
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

回答

シネマイレージサービスは、有効期限が切れた日から1年間は更新手続きが出来ます。

ただし、有効期限が切れてからさらに1年以上経過したカードは更新手続きができなくなり、退会扱いとなります。
その場合、貯めてあったポイントは失効することとなり、新規で入会(500円必要)していただいても以前の鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)を引き継ぐことはできません。

※更新の際は、更新料300円をお支払いいただいております。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金でも更新可)
※有効期限は、入会日から1年間となっており、手続きの日付に関わらず「有効期限満了日から1年間」のサービス期間延長処理となります。


 

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

2024年12月26日(木)16:00~2025年1月6日(月)9:30までの期間は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム