シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 52
  • 公開日時 : 2010/10/07 17:09
  • 更新日時 : 2021/10/05 14:21
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

回答

シネマイレージサービスは、有効期限が切れた日から1年間は更新手続きが出来ます。
※有効期限は、入会日から1年間となっており、手続きの日付に関わらず「有効期限満了日から1年間」のサービス期間延長処理となります。
※有効期限の更新手続きは有効期限満了日の3か月前から、会員専用ページもしくは劇場窓口にてお受付いたしております。
※有効期限が切れてから1年間は、会員専用ページでもログインして更新手続きをしていただけます。
※更新料300円をお支払いいただいております。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金でも更新可)

有効期限が切れてからさらに1年以上経過したカードは更新手続きができなくなり、退会扱いとなります。
また、貯めてあったポイントは失効することとなり、新規で入会(500円必要)していただいても以前の鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)を引き継ぐことはできません。

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム