シネマイレージカードの会員情報を登録したいのですが、インターネットの推奨環境を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1070
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/02/21 16:54
  • 印刷

シネマイレージカードの会員情報を登録したいのですが、インターネットの推奨環境を教えてください。

回答

TOHOシネマズの推奨環境は下記をご参照ください。
 
<ホームページ閲覧の推奨環境>
https://www.tohotheater.jp/news/website.html
 
■パソコンから利用する場合
【OS】
・Windows7~最新バージョンのWindows
・最新バージョンのMac OS
 
【ブラウザ】
Windowsの場合:
Internet Explorer10以降/最新のEdge/最新のFirefox/最新のChrome
 
Macintosh の場合:
最新のSafari/最新のFirefox/最新のChrome
※CSS、JavaScriptの機能を有効にしてください
 
【画面解像度】 1024×768pixel以上
【推奨通信速度】 ブロードバンド環境推奨■
 
スマートフォンから利用する場合
【OS】
最新のAndroid/最新のiOS
 
【ブラウザ】
iOS:Safari/Android:Chrome

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よく あるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信 (回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【  劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】